お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

美容のためのキラキラ

ダイエットのためにハート

 

 

 

飲みましょうね!ウインク

 

 

 

ってよく聞くと思うけど

本当に効果あるの?

 

 

 

飲んでも飲まなくても

同じじゃない

って思ってない?

 

 

 

これは昔の私が思っていたことで

『お水を飲んで何が変わるの』

『飲みにくいし、お茶でいいじゃん!』

って思っていたのもやもや

 

 

 

お茶は

ビタミンCが入っているし

美肌にいい!!

そう思って飲んでいましたキョロキョロ

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

痩せ体質になりたいなら

お水は大事だよウインク上差し

 

 

 

 

 1.代謝アップ効果

 

『人の身体の6割は水分でできている』って

聞いたことあると思うんだけどおねがい

 

 

 

 

その水分が足りていないと

身体の機能が正常に働くことが

できなくなっちゃうのえーん

 

 

 

正常に動かなくなると

代謝が落ちてしまい

太りやすくなってしまいますアセアセ

 

 

 

水分をしっかり摂ることで

血流がよくなり

 

 

 

血流がよくなると

代謝がアップするので

痩せ体質に変化してくるのハート

 

 

 

 2.デトックス効果

 

身体に必要な水分を飲むことで

身体の中の老廃物が排出され

代謝アップ効果

 

 

 

しかも

水分が不足すると

便が固くなりことがありますアセアセ

 

 

 

実は

最近生活リズムが変わり

毎日お水を1.5ℓ前後飲んでいたのが

1ℓ以下になってしまったんですねびっくりガーン

 

 

 

そしたら

本当に便が固くなってしまったのもやもや

 

 

 

時間的に飲むタイミングがないですが

1ℓ以上は飲むように意識をしたら

改善されてきたよ!!!気づき

 

 

 

これはメンバーさんも実感していて

水分を飲むことで

便の硬さが変わったって

報告してくれるんだよねラブ

 

 

沢山質問して下さり、それをすぐに実践して下さる姿が素晴らしいです

 

 

 

お水を飲むだけで

痩せ体質にもなれて

便秘解消にも繋がるから

 

 

 

意識してみて欲しいおねがい上差し

 

 

 

 

痩せる飲み方のポイントは!

 

 

 

ハートお水は常温

 

 

ハート1日1ℓ以上

 

 

ハートこまめにちょこちょこ飲む

 

 

 

この3つだよ!気づき

 

 

 

ちょこちょこ飲むのを

忘れちゃう!!!

 

 

 

そんなあなたは

トイレに行く前に

1杯のお水を飲む!上差し

 

 

 

やってみて欲しいウインク気づき

 

 

 

お茶じゃなくて

お水だよ!!!

 

 

 

私のサポートを受けてくださるメンバーさんには

『お水飲みにくいよ』って仰る方多いので

お一人お一人の食の好み体質に合わせて

 

 

 

続けられる方法

どうしたら飲めるようになるか

アドバイスさせて頂くからねウインク気づき

 

 

 

だから

安心して付いてきてねラブ

 

 

 

楽しく一緒に

ダイエットして

痩せて自信に満ち溢れ

幸せな日々を過ごそうねハート

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート