ばっさりカット、増えてます✂︎ | hair make DISPLAY 井上 美奈子

hair make DISPLAY 井上 美奈子

こんにちは☺︎*
福岡市博多区にあるhair make DISPLAYの
井上美奈子です!
美容のことをいろいろ書いていきます★




春なのでばっさりカット増えてます桜









セミロングだったお客様おねがい
ダメージ大だったのでばっさりショートボブにラブラブ
カラーはミルクティーベージュで春色にしました桜









ロングだったお客様おねがい
高校卒業と同時にばっさりショートへキラキラ
ショートだとお洋服もオシャレにラブラブ









ボブだったお客様おねがい
クセ毛を気にされて、なかなかスタイルチェンジが出来なかったお客様でしたが、


ショートにして乾かし方をちょこっと変えるだけで楽になりますよルンルン



これでグロスショットをするのも更によしスノボ




ばっさり切ろうか迷っているお客様、
是非ご相談くださいねルンルン