2019/10/11
D34 流れ星36.69右上矢印
高温期10日目


基礎体温グラフ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







昨日は、寝不足で朝早かったから
体温下がっていたケド、
今日は普通に起きてなんとか回復爆笑ルンルン

少しホッとしたアセアセ


いつもそうだけど、高温期の体温は
少し下がったり上がったりするだけで、
一喜一憂するもやもや


気にしすぎなのは、わかってるケド、
気になるんだよねガーン

仕方ないと思う!!!!

だって、自分のカラダの事だもん。

(↑開き直った     笑)




今日で金沢旅行も終わり。

明日から台風で計画運休になるらしく
窓口は大混雑雷


過ごし早い新幹線に変更しようと並んだケド
1時間位かかって、しかも、
空いてなかったので断念ショボーン


予定通りの新幹線で帰った来たキラキラ


でも、夕方少し体調が悪くて。
突然、頭痛と少し目眩が…


30分位座ってたら良くなったケド。