再建までのエキスパンダーを入れている方にピッタリな下着。左右の大きさが違ってきてるので、手持ちの下着より大きさが無いと苦しいじゃないですか?
下着選びにはパットを出し入れできるモノで、できればトップとアンダーも注水するほどに変わるのでたくさんのホックで調整できるモノがよいです!


全摘後や再建前のブラジャー!大きさが変わる時にパットが自由に入れられて便利です♪大きめなブラを選んでおくと良いと思います。



睡眠がうまく取れない。

とても睡眠薬で、眠れない日がたまにあり

眠れないと体の治癒力や免疫力が下がるので、

やっぱり癌になりやすい。


睡眠は、抗がん剤にも勝ると聞いて、

やっぱり基礎の部分がうまくいかないと

イライラ、不安、

胃腸がうまく働かない。

仕事をしろってシャカリキになってキーキー小言を言うお局さんが居て、

ホントにウルサいから余計にかからなくてもいいストレスがかかる。



暫く仕事休んで、免疫力を上げていくべき!?

9月手術なら8月の夏休み以降から、手術までの間はたっぷり休みたいくらい疲れが。。

再建するのに、すぐに戻りたくも無いし。

治療に向け1ヶ月は休みたい。

今の部署に期待は無くて、ずっとやりたいとも思わない。

あと、どれくらいここにいるつもり?

をいつも考えている。10月迄は居ないとな。

15年勤務でも休みが貰えるから、自分を労いソレは流石に旅行したい。

時間を買う事を優先しないとダメになりそうな…

無駄な時間と思ってきて、

そんな過ごし方をしてるともしもの再発の時に絶対に後悔する。

人生の時間は決まっている。