適当に最近のまとめ | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
6月も終わったのでざっくりと。
とりあえず6月は久しぶりにいい感じの収支になったので、本当に良かったです。
ツモ率もそれなり、エナでも北斗を筆頭にいい感じで拾えたのは大きかったです。
まぁ趣味打ちと設定狙いスカした時の乱れ打ちしてなかったら本当はあと15万ぐらいプラってるんだけど(^p^)



土曜日

いい方の←
サンパレスに行きました。
※うっちーとノリ

安定のBOX探しで、旧マクおさえーの、
ノーボーナスで当日800越え←←←

後にはもう引けないところでフェイク7リプからCZ、
即効で共通ベル?かなんかでツモ。

このARTが伸びたおかげで、なんとか投資分回収。

ボーナス2回で投資分まくるってヤバくないっすかbyさいてょ


んで、前回よりもフェイクが薄かったおかげか、もうBOXあるとしたらここでしょ!
みたいな場所が空き台になったので、

うっちー 初代戦国乙女
かぼ 麻雀物語

まぁちなみに残りの2機種も知り合いが押さえてましたけど。
完全輩臭しかしない布陣。超怖い。



んで、まーこの麻雀が今まで打ってたのが1なんだなーって
痛感するぐらい良挙動且つヒキがかみ合う。

そして念願の





image

ドゴス!!!










結果ですか?









1set、100G




周りの視線が痛くて死にたかったです(^p^)




なので、麻雀で中段チェリは引いたけど、天運招来は引いてないことにしようと思います。
ノーカン!ノーカン!




つーか、




image

天運なんていらなかった。
※期待値(失笑)1800枚を引いたのに1000枚で終わってかぼおこの次のATでバトル勝ちまくった結果。


まぁこれを最後に中ハマりほぼ駆け抜けみたいなこと繰り返して出玉減らすんですけど(^p^)



でもカボが失速してきたら、





image


うっちーが張り切るスタイル(・∀・)イイね!
※百花繚乱でノブ様獲得できなかったものの、どっかの参戦で強チャメから引っ張ってきたノブ様ですごい勢いで乗せている図。残りG数654とか



ちなみに、うっちーが席離れてる間にフラっと座ったぱんつ君が、座って2Gで

これ引っ張ってきました(1/65536)


おかげで乙女の残りG数が900越えました。

ありがとうより前に心底
「自分の台でやれよ!!!」
と総ツッコミ入りました。
他人の台で本気出すのやめて;;ぱんつ君のライフはもうマイナスよ!






ということで、一人当たり7万プラ。

お店の状況は前回に比べるとちょっと弱く見えたんだど、
そもそも堀り氏が少ないつーか、前提として判別してる人が少ないので何とも言えないのですが、ジャグにもあるでないでなのとか見えてるし、まどマギも本物ぽいのあったし、萌えバラがまさおホイホイなら、甘デジはかぼホイホイの機種構成だし(最後、状況と関係ないでしょ
前店長のポスターも新しいのにちゃんと変わってたしねー。
あとは萌えバラにギルティギアが入れば完璧。



日曜日
初見のホールが本気出すか確かめに行く日
(参戦メンバー:とーりーさん、うっちー、カボ)


結論:う○こでした。


でも、カボは初めてバジ2でビッグ引けたので良かったです(粉みかん

image




まぁ14時ごろに2万ぐらいプラってたのに、
モンハンで打ちたい補正込みの天井&アマツ狙い(そんなのねーから)のせいで、
勝ち額が1/10ぐらいになってしまったのはここだけの秘密です。

ちなみに、2人に
「なんでモンハン座ったの?」
って聞かれて

「アマツ狙い(ドヤァ)」

って言ったら

「それ余所で言ったら頭おかしいと思われるからやめた方がいいよ」

って言われました。なのでブログで大々的に公表したいと思います。




んで、6月最終戦。
別に負けてもいいけど、勝ったら10の位の数字が上がるので出来たら勝ちたい日。

でも幾度となくその思惑で見事にあっちょんぶりけしてきた経験があるので、平常心を保って、攻めJ。
いや、エナ台無かったのでとりあえずまぁ4はあるでしょみたないなマイジャグ2に。

んで、







じゃんばり童貞脱出!!!!!ひゃっほーーー!


でも飽きたし、どうあがいても4ぽいので適当なとこでヤメて、攻めZ。

image



無事に目標到達して、満足ヤメ。










7月も頑張っていきまっしょい。