【だって】内容はないよう【テストだもん】 | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
昨日はバイオに16kぶっこみました。
解析も何も知らないけど、最近バイオが好きすぎて辛い(からいじゃなくてつらいね)ので、
ちょっと勉強しようかな、と思って
マガジン立ち読みしたけど3秒で頭がパニックゾーンに凸ったので
やめました。


あと、-100K目前だった月間収支がわずかながらも
やっとこさプラスになりつつあります。
ただし、吹けば飛ぶようなプラスなので、
あと10日でじっくり使いたいと思います。

10日で使うとすると1日あたり500円までです。

小学生のお小遣いであれば1日500円はかなりブルジョアですが、
アラサーBBAの1日にパチンコ(スロット)に突っ込める額としては
完全に足りないです。たとえ全額をぶっこむとしても、ゼウスならものの10分で消滅です。

ということで10日でじっくりは諦めて、
手っ取り早く今日全部突っ込んであわよくばふえねーかなーとか思って終業時間を待っています。GODにはぶっこまないけどね。


なお、当日記は身バレする可能性が高かったツイ垢ではなく、
パチンコ専用のツイ垢を作成して、連動させてみたので、
きちんと連動するかどうかのテスト投稿となっております。

あと、前のブログでもくっつけてたインタビューを再開しました。
「どうしてスロットがそんなに下手なの?」とか、
「どうして期待値マイナスのAKBで毎月10万浮いてるのに今月、5千円しか浮いてないの?」
といったインタビューをどしどし受け付けております。


内容の薄っぺらさ、コメントのしづらさ等の苦情については、コチラまでお願いいたします。

なお、リンク先において問題が発生した場合、当ブログは何ら責任を負いませんのでご注意ください。


では、皆様ごきげんよう。



*なお、テスト投稿は失敗した模様*