『猫に優しくてオレに厳しい😫〜‼️』
次男からそう言われています







 

神様が作った最高傑作🐱

cuteなニャンズ🐱🎀🐱

 





🌸もりえみ師匠の次回セミナー




🌸次回公開鑑定✨





🌸HIROKOオススメメニュー






私の2人の息子
長男20歳おとなしめのオタク
次男18歳破天荒な闘牛🐃
2人の男子を育てるのは
大変だった😑💦






『子供の怒り方がまるでヤクザ💢』
母からそう言われていましたが





命の危険⚠️が伴う
道路への飛び出し
自転車🚲の手放し運転
雷⚡️を落とすほど
怒鳴りました😠💢








全盛期の次男





追いかけっこで夢中になり
バラ🌹の茂みに入り
流浪人剣心に





雪の日☃️❄️に
雪を食べながら帰ってくる






習字の筆を🖌️振り回して
隣の子の真っ白い運動着🎽を
ホルスタインに🐄






小学校、中学校ともに頻繁に
先生から電話がかかってきて
『あのヤロ〜‼️😎
家に帰ったらシメテやるから
待っておれ‼️😤💢』
とハラワタが煮えくりかえって
いたものです(遠い目)






『マジでぶっ飛ばす‼️😡』
そんな毎日が実は今も
続いております😑💦





次男を朝☀️起こす事を

一切辞めた為

今日も華麗に遅刻🏃💦

担任の先生に事情を話して

指導してもらいました😑






次男の先生は女性ですが

174cmの長身

次男を見下ろすように

指導してくれます😠






『猫🐱には優しくて

オレに厳しい😫〜💦』






そう言われますが




 

『当たり前じゃ‼️😤

私がおのれを成敗しないで

誰が成敗してくれるんじゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ボケが‼️』






遠山の金さんバリに

しめてます🌸ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






うちもなかなかなんで 

子育てで何もなかった事なんて

ありませんよ😂






私も毎日が戦争🪖ですから

安心してくださいね❣️笑




 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨