占いに続いてお申し込みが増えている

思い込みの書き換えをご紹介します☺️✨

 

 

 


🌸4月10日 占いの学校公開鑑定のお知らせ






 




四柱推命鑑定で

『今年はこんな年、この流れで

 持って生まれた個性はコレですよ!』

とお話しても、その星を生きていない人

絶対にそう思えない人には寝耳に水です💦

 

 

 

 

 




星の設計図通り生きなくてもいいのですが

凄い才能や運をもっているのに

それを知らずに運が低迷している時は








どんな思い込みがあって

今の人生を生きているのか?

掘り下げて知る思い込みの置き換えを

お勧めしています

 

 

 




 

セッションを受けてくださった方の

感想をご紹介します

 











 

 



今までシータを使っていたのですが

どうしても斜め左後ろから入る守護龍🐉と

7層の創造主と繋がるシータ✨

上と左両方の声が入ってくるので

シータの『思い込みの置き換え』は

『願いを叶えるセッション』

に名前を変更します

 

 

 

 


 

世界🌍は自分が作り出しているので

思考や捉え方を変えるだけで

同じ世界が違って見えます☺️✨

 

 

 



 

いじわるな上司がいる同じ部署の

Aさんは胃が痛くなり

Bさんはスルーして関わらない

Cさんは喧嘩してでも闘う

Ⅾさんはいじわるな上司が居る事にさえ

気付かない

 

 

 

 


同じ上司がいる部署なのに

それぞれの捉え方によって

違う世界🌍に見えています

 

 

 

 



 

何かがうまくいっていない時

自分が当たり前に思っている

無意識の思考パターンを置き換えると

より簡単に、より幸せに生きられる

ようになります

 

 




 

この当たり前の思考が

みんな違いすぎていて

本当に心底驚きます‼️







なぜうまくいかなかったのか?

自分の思考に気付くと

その後問題が問題ではなくなったり

同じ事が起きても反応しなくなります

 

 

 

 

 



『男性は○○』の後ろにつく言葉が

『男性は頼りになる』

『男性は優しい』

と入っている人と

『男性は裏切る』

『男性はいなくなる』

の人は出会う男性が大きく異なります

 

 

 

 

 

本当は優しくて頼れる男性と出会いたいのに

裏切っていなくなる男性とばかり出会う場合

そう思ってしまった出来事の傷を癒して

新しい前向きな思い込みに変えていきます

 

 

 


 


気になる方は気軽に声かけてくださいね😉

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 



 

 🌸ご予約フォーム







LINE🆔 @777nurgx


友だち追加