前回ブラッシングに挑戦したコーギーちゃん

背中からおしり、肩、前脚辺りはすんなり

ジッと_(・ω・_)

していられるようになりました♪


ただ胸をブラッシングしようとすると・・・

柄キターヽ(‘ω’)ノ

とばかりにブラシの柄にガブつきますw

まー近いですからね、位置的にw


顔に近い部分は顔を固定する工夫が必要です

今まで左手でコーギーちゃんの体を包んで

ましたが、今度は

回した左手をコーギーちゃんの口の下に

添えます

首から頭包んで手のひらを口に添える

そうすると下を向けなくなりますb


それでもコーギーちゃん、

ブラシを胸に当てると

柄キターヽ(‘ω’)ノ発動で

下を向こうとするので

左手引き寄せです


おっと_(・ω・_)

とホールドで止まる、

がキチンと発動


無事に胸をシャッシャと

ブラッシング出来ました


ホールドで止まってね

と同時に

ブラシ噛まないでね

も教えられる♪

こんなに嬉しい事は無い( ;∀;)

でございます