みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます音譜

 

さて前回までで磨く、

というかガーゼフキフキ

しましたが、いかがでしたでしょうかはてなマーク
じっとして磨かせてくれたかなはてなマーク
 
もしイヤイヤされたら
焦らず簡単な練習に戻ってくださいねグッド!
 
ハミガキにより
お口周りを触る(ハンドリング)
ことによって、
飼い主さんに対して
この人だったらどこ触られてもいいやー(・∀・)ノ
という信頼関係を築くことが出来ますキラキラ
 
つまり、より安心なワンコを目指すためにも
ハミガキはぜひチャレンジしていただきたいんです音譜照れ
 
ハミガキにプラスして
ハンドリングができることにより
信頼関係を築くことができるキラキラ
いいことづくしですねっアップ
 
がんばってください音譜
 
チューリップ黄チューリップピンクホームページをリニューアル致しました(*´▽`*)チューリップ赤チューリップピンク
犬のしつけそうだん室konnyの
ホームーページがさらに見やすく!
わかりやすく!ぜひご覧ください音譜