みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます音譜

 

はっみっがっき上手かなーぁー♪

(おかあさんといっしょ)
を口ずさみながらやりましょう照れグッド!
 
前回までに奥歯をタッチまでやりました
 
ここまでイヤイヤする事なくできれば
磨いていくわけですが
キュッキュッと短く往復するくらいですね
力は要りません
拭き取る感じです
 
前回と同じように
前歯をキュッキュキラキラ
でホメホメ&ご褒美合格
 
次に犬歯(牙)
ホメホメ&ご褒美合格
次奥歯
ホメホメ&ご褒美合格
 
しつこいようですが
失敗例として
前歯じっと出来たじゃん!
じゃあこのまま奥歯まで磨いちゃおう照れ
イヤイヤ発動o(`ω´ )oむかっ
 
慣れてない子は
じっとしている時間が短いのです
 
せっかく、少しでもじっとしているクセが着いてきたのに
それを崩さないでしてあげて下さいねパー
 
 
チューリップ黄チューリップピンクホームページをリニューアル致しました(*´▽`*)チューリップ赤チューリップピンク
犬のしつけそうだん室konnyの
ホームーページがさらに見やすく!
わかりやすく!ぜひご覧ください音譜