みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます音譜

 

龍の逆鱗の・・・はもう使っちゃったかw

そんなお話でございます
 
前回までにマズルを包むところまで行きましたねグッド!
 
このマズルを包んでも2秒ほどじっとして
(・ω・)ふふーん
としていれば先へ進みましょうOK
 
今度はマズルを包んだあと、上唇をめくってみてください
立派な犬歯(牙)が見えましたか?
見えたら手を離してすぐホメホメ&ご褒美
でございます合格
 
これを繰り返して唇を触らせることに慣らしていきます(・∀・)b
 
そしたらレベルアップ
次は唇の端っこをめくってみて
奥歯も見てみましょう
でっかい山脈のような歯がありましたか?
そこまで見れればオッケーでございますOK
(その奥に石臼のようなちっちゃいのがホントの奥歯ですが、
そこまで行かなくていいです)
 
唇の端っこはめくりにくいので、
軽く引っ張るというか、
口をニッとさせると見やすいかと思います
ここまで出来たら、
いーーーっぱい褒めてあげてくださいね(*´ω`*)ラブラブ
 
繰り返しますが、大人のワンコで慣れてない子に
いきなりやっちゃあダメですよビックリマーク
段階を踏んで一個一個クリアしてからですよニコニコパー
 
チューリップ黄チューリップピンクホームページをリニューアル致しました(*´▽`*)チューリップ赤チューリップピンク
犬のしつけそうだん室konnyの
ホームーページがさらに見やすく!
わかりやすく!ぜひご覧ください音譜