みなさんこんにちは音譜

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

人や犬を見るとぎゃうぎゃう!

なポメちゃん奮闘記ですグッド!

 
まずはおうちの中での吠えを抑えますパー
こういった吠えを持つ子は
ほぼ来客、ピンポン音にも吠えます
 
そこで前回習得したマテ!を活用していきます
予めマテ!をさせておいて
飼い主さんにピンポンを押してきてもらいます
 
ピンポーン音譜
と音を聞いた瞬間
ポメちゃん
「ナヌ!ピンポンだとぅ!( *`ω´)」
と、座ってたおちりがググッと持ち上がりましたが
そこでマテ!と念押ししたところ
「おっと、そうでした(´ω`)」
と座り直してガマングッド!
 
そこで解除していっぱい褒めてあげました合格
 
これを繰り返し、次第に動揺が少なくなっていきました(o^-')b
 
さあいよいよお外への門が開かれますキラキラ
次回にこうご期待アップ
 
チューリップ黄チューリップピンクホームページをリニューアル致しました(*´▽`*)チューリップ赤チューリップピンク
犬のしつけそうだん室konnyの
ホームーページがさらに見やすく!
わかりやすく!ぜひご覧ください音譜
 
わんわんコチラからどうぞ♪↓