遅くなりましたが… | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

遅くなりましたが…

最近、更新率悪くてすいませんー!


M.N.B.です!

先月はRAINBOWありがとうございました!

当日のお客さんが何人も来てくださっていい感じに盛り上がりました!


デイタイムのHIPHOPイベントは本当に難しくて、集客もそうだし、フライヤー配っててもHIPHOPイベント=オールナイトだと思われてしまう。

まだまだイベント自体も形にはなってないけれどこれからも頑張ります!!

写真をBlah!!

Singer HRK
photo:01



MCLadyCAT
photo:02



FUZIKO
photo:03



ANCELL
photo:04



ChaSteGate
photo:05



GIPPER
photo:06



photo:08


photo:07




楽しかったぜ!!

次は9/21の金曜日!

Starry☆Sky@町田VOX!!

ゲストはHOODSOUND,RIDE RECORDZのGAYA-K!

DJ GOさん知ってるなら知ってるはず!

ヤバイラッパー!

チェック!!



ではまた!


iPhoneからの投稿