二連続 渋谷Gladからの~ロックアップ~六本木ガスパ | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

二連続 渋谷Gladからの~ロックアップ~六本木ガスパ



はーい!

ブログ二個目\(^o^)/




気合い入れて書きます!




金曜日仕事を終えてくそゲリラ豪雨だったけど、少し落ち着いてきて雨の中渋谷へ



渋谷Glad


デイイベ!


秀吉のLIVEは見れず


そして菊丸くんのLIVEも終わってた
(T ^ T)





でも途中からでも良いラッパー出てたよー!!

JAMファミリーのPEACEくん良かった!

サビがキャッチーで聴いてて普通に良かった!



そしたらSACちゃんがいてびっくりした!

急に話しかけられて


髪長いイメージだったから





っていう(笑)


よく見たらあー!みたいな



女って髪型とか服装で変わるからほんとわかんない


相変わらずSACちゃん可愛かったけどね\(//∇//)\





そんな感じでGladを後にして



渋谷のロックアップというお店へ



予約しないと入れないっていうね



それもそのはず


入り口から中まで遠いこと



お化け屋敷的な



居酒屋って感じではないよね(笑)



でもね、内心すげー楽しんでた(笑)



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





なかなかギャングスタでしょ



たぶんDesireがすげー気にいるお店だと思われる




メニューの名前も変なのばっかだし



途中で雷的なの鳴ってヤバイゾンビみたいなのとか仮面かぶった系のが襲ってきたり


最終的にはミニスカポリスに捕まるっていう





そしてそのまま何故か終電を逃して


六本木へ



ガスパニック初めて行った!


いやー全然いいんだけど、音が悪いのがちょいイライラした(笑)ヽ(´o`;




だめなんだよねー音が悪いとこ




でもなんだかあの雰囲気面白かった!



遠くでみんなを見てるのが楽しいね(笑)



外人はノリノリだし(^○^)



噂通りチャラかったね!

そいえば前に誰かさんが10分くらいで持ち帰りしてたとこガスパニックだったね(笑)




ガスパニックはチャラい\(^o^)/






そんで朝までいて始発で帰宅ー




遊びまくりでしょ(笑)



んー!
楽しかった!!(^-^)/




色んな初体験で最高だったよー( ̄▽ ̄)





そんで!
昨日は!!!!!



ブラックキャンディ@青山ベロア!!


YINGYANGの激ヤバParty!!




あそこはやっぱり何回行っても最高なParty


大人でVIPで甘い夜が展開されてる




いつか結婚して奥さんと来たいクラブ




昨夜もハンパじゃないPartyが繰り広げられてた



まずはYINGYANG

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




久しぶりにLIVE見たけど


なんていうLIVEなんだ

もう凄い



何回見ても刺激受けるよ



本当に悔しい


彼らは本気でかっこいいしもう自分達の世界を作り上げている

彼らの中ではまだまだなのかもしれないけど

俺から見たらもう雲の上



でも負ける気はしない

だってそこで負ける気してたら一生追いつけるわけないし、追いつくんじゃなくて余裕で追い越してやらなきゃいけない



気持ちだけは負けないぜ



あとはスキルを磨くのみ



やれることはやる




そして!
ゲストアーティスト!

AISHA!!!!!
photo:10



photo:11






ハンパねー

初めて見ました


ほんとなかなか見れないと思う


YINGYANGの
お二人に感謝!!



すげー声

もうわかんない

俺の表現がへたくそすぎて伝わらないかもだけど


小柳ゆきみたいな感じ


でもそれとはまた違う味も出してて



とにかく!こころに響く歌声でした!


その後 DJ A-LOさんのDJ TIME!!


思ってた感じとちがってすげーPLAY!!




もうガツガツ攻めてきてスクラッチやら二枚使いやらDJマジシャンだった!


これは間違いなく町田でもぶち上がると確信した




あとは俺らががっつり準備するのみ





YINGYANG&DJ A-LOが町田に新たな風を吹かす





そしてダースレイダーさんのリリパ!


photo:12



photo:13




2011.9.11


ぶちかまそうぞ!!



ソイヤな042エリアの若僧は町田VOXに
集合!

photo:14




デイタイムイベントRAINBOW!!







ソイヤ!!







iPhoneからの投稿