おはようございます‼

ゴールデンウィークも後半って感じですね‼
エムナチュールは3日~6日迄お休みです。
私はちょっと別件で鎌倉です(  ̄▽ ̄)
観光地で仕事したことがなかったから、もうテンションあがっちゃいますね笑

最近は個人的にですが、たくさん人との出会いがあり人見知りの私としては緊張することばかりなのですが笑
良い出会いだけではないですが、良くするのも悪くするのも自分次第ですね‼


って何で語ってるかって!
電車で暇だからです笑(  ̄▽ ̄)
鎌倉まで遠いから笑


本題に戻し、5月最後の土曜日に行われる田中画伯展。皆さまご予定に入れてくれましたか?


有紀美さんと色々とイベント当日の事や、時間など話してました。
エムナチュールに来たことない方、画伯の絵を観たことない方、是非是非ご参加くださいm(__)m
ご飯を食べて、お酒を飲んで、絵を横目で観つつトークを一緒に楽しみましょ笑

私は大草原に画伯の動物がたくさんいる絵を希望してます笑(  ̄▽ ̄)


これ家に飾ってある色紙です‼


予約はエムナチュールではないのでお間違えなく。

では、そろそろ鎌倉着くので笑(  ̄▽ ̄)
自分勝手か!←
残りの休みも楽しんでくださぁい。そして7日以降またエムナチュールでお待ちしております☆