お疲れ様です。こんばんはo(^▽^)o

只今貸し切り中!

夏のイベントも終わり、穏やかな日が続いております。

もう夏休みって方やこれからって方も多いですよね。7月にとってしまったよ(。-∀-)って方もちらほらw
エムナチュールはこれからです。
8/13から8/15までお休みになります。
8/16のディナータイムから通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

私は甥っ子と遊んだり、友達に会ったりとゆっくり地元に帰ります。もちろん、送り盆には参加しますが(・Д・)


そして、久々に復活❗️エムナチュール遠足です。この前のイベントの休憩の時にその話になり、場所も決定しました。張り切って決めてくれるスタッフがいる事が本当に嬉しいです。
真樹さんも張り切ってますがw

いやぁ楽しみo(^▽^)o今の所参加出来る人が多いので、今回は全員でいけそうです。

色々とまたブログにしますね(*≧∀≦*)

その前に私は、久々の外部のイベントがあります。
8/19土曜日は18時半から通常営業となります。
前回もご利用くださった元NBメンバーで、今は色んなプロデュースもしている夏樹弘君が今回もイベントを開催するみたいで(゚∀゚)
若い方なのにとても行動力のある人だなと思います。舞台等もプロデュースしてるみたいで、気になりますねw
ご利用ありがたいです。


こんな感じで、エムナチュール色んな事がまだまだあります。
最近は面白いスタッフも増えてますので、是非遊びに来て下さい(゚∀゚)

明日もお席ございます。

では、明日も元気に明るく営業いたしまぁすƪ(˘⌣˘)ʃ