クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリー

こんにちは~
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

ちょっと冬休みを頂き、韓国に行って来ました。

とっても寒いと思っていたので
かなり防寒グッズを持って行きましたが
私が行った3日間はそこまで寒くなく、
とってもラッキーでした。


泊まったのは L7明洞 by LOTTE。
明洞駅9番出口からすぐなので
とってもアクセスがよかったですよ。


スタイリッシュなお部屋。



お部屋はシャワーと、トイレが別々なので
水はねを気にせずシャワーを浴びれました。
(湯槽はありませんでした)

こちらのホテルには屋上にfoot barがあるそうです。とても寒いから行かなかったけど…
(そもそも冬はやっていないかも。)



~ 1日目  夜ご飯 ~

これが食べたくて韓国に行こうと決めたくらい!

明洞からエオゲ駅まで地下鉄を乗り継ぎ
向かった先は
カンジャンケジャンのお店。
(真味食堂)


カニみそと身をご飯にのせて… 
カニがトロトロでとっても美味しいんです!



カンチャンケジャン以外にも
食べきれないくらい沢山のおかず。





お食事の後はソウル駅の
ロッテアウトレットと
ロッテマートでお買い物して帰りました。

続く…。