おはようございます。

ののです。

親知らず抜歯で終えた1週間休み開け。。何故かふらふらすると思えば生理がフィーバー🩸

こちらも薬を飲んでいるのでくるのは当たり前なんですが、抜歯後の為流血がすぎますね悲しい

そしてやはり今年のアレルギーすごくなーい?と、思うのは私だけだろうか。。

黄砂に白樺。。そして私はイネ科へと

ずっと鼻をかむことになります。

耳鼻科の薬を飲んでから大分良いですが

薬飲み過ぎなのも悩みでございます。

私は心療内科で処方されている抗うつ剤、睡眠導入剤、コンサータ。

レディースクリニックのホルモン補助剤

自律神経の漢方などなど。。

何かを減らしたいタイミングで

どこかまた不具合が起きる今日この頃。。


モリヒコ 初めていきました。カタカナのモリヒコさん。


弱り気味の49歳には優しい味でした。

今日もちょっと頑張るー💪