こんにちは。

ののです。

リフレッシュ休暇5日目。

49歳にして生えてきた親知らずを抜きました🦷

生えてきてすぐに虫歯になってしまったらしい親知らず。。生えてくる時点で痛かったですが。

多分虫歯でもいたかったのでは?と、

口腔外科がある歯医者では言われました~。

歯が砕けないで抜けるかどうか。。紹介状を書くことになるかも。。と、言われながら

かなり頑張ってくれたようで無事に抜けました。

痛みがでるとすればこの後麻酔がきれてからかな。。上の親知らずは抜けてしまえばあまり後に引かなかったのは右の親知らずで経験済みだけれど左はどうだろう?何せ

49歳(^◇^;) いい話は聞かないな~

後2日休みがあるので予定はいれていません。穏やかに終わりたいリフレッシュ休暇(^◇^;)


たんぽぽが可愛く穏やかに咲いておりました~

黄色好きな私は、たんぽぽで癒されるおねがい