開運茶講座スペシャル

楽しく美味しく
贅沢な時間を過ごせました。

ありがとうございます。

口伝風水を取り入れた開運茶講座は

時期時季に合わせて
刻々と移り変わる
天と地の気配を観ながら

運気を上げていき
からだの養生をする方法を口伝でお伝えしています。

何故

巷で
こういう事が起こっているのかを
紅雅風水から
古典の教えと照らし合わせて
お話ししています。

知らず知らずのうちの変化は
気付きにくく

気付いた時には
既に取り返しのつかない状況になっています。

気をつけましょう!

9月2日~は
目に見えない方
見えない世界と繋がり易い時期になりますから
その方法をお伝えしました。

是非
繋がって頂き

気づき

教えから

いろいろな事を

お得な人生にしてくださいね。


本日頂いた
お伊勢さんのおみやげ~。(*^^*)

故人を偲ぶ時
使えますね。


毎回ごとに
バージョンアップしている
美味しい
しゅまりランチ❗️

冬瓜の吸い物

ゴーヤの酢の物


今日は
白米。
白は
護りの色。

からだの弱い方に宜しいです。


皆さま

マスコミの健康特集等々で

○○が○○に効果があります!とかを
ご覧になると
○○が飛ぶように売りきれるのは
ご存じかと思います。

しかし
ここで考えてくださいね。

○○であれば何でも良いのか?と。


食べものは
汚染された土地で
化学肥料まみれで
土のパワーの無い場所で作られたものに

自然のパワーはありません!

それは

腹を充たすだけで
何の栄養も無いばかりか

反って

毒にしかならないということです。


大量生産で
利益を追及するところの

商品は
安価でしょう。

高価なものが良い訳ではありません。


よく
見定めてくださいね。

卵ひとつをみても

オートメーションの器械のように
扱われ
ストレスを溜めた鶏から産まれた卵や肉を
食べれば
当然
からだに
精神に影響します。




次回の開運茶講座は
9月1日です。

からだに安心安全な
しゅまりランチ&デザート付きで
4000えんです~。(*^^*)

今年後半

楽しい人生にしたい方に
オススメです。