おはようございます☀

今日は寒くもなくちょうどいい天気ニコニコ



三連休明けの仕事はやっぱりしんどかったですが、今日はお休みなので嬉しい照れ




お休みの日もしっかり活動します筋肉



仕事で明日の選挙の投票に行けないので

朝イチで期日前投票に行ってきました!



投票に行く前にネットで調べたり

YouTubeでニュースを見たり

などしました。


今回は選択が難しいなと感じました。


環境のことも大事だしねー


今の日本に活力がほしいし


言ったことはきちんと実行してほしい


求めることは色々ある



消費税が上がっても何も経済は変わっていない現実。

自民党は消費税を19%まで上げるとか言ってるしびっくりガーン

上矢印これには反対!!



やっぱりコロナ禍でたくさん困っている方がいるから経済をどうにかしてほしいあせる


という願いで投票してきましたニコニコ流れ星



これをきっかけにもっと日頃から政治のことに関心を向けないといけないなと思いました


未来の日本のためにも

もっと若い人が関心を向けて

投票率を上げていかなければならない!!








ジムまで自転車🚲


レギュラーガソリンがなんと170円ポーン

高すぎる滝汗


最近は自転車でジムまで楽勝やーん口笛

っていうことに気づいたので

ガソリン代節約も兼ねて

🚴‍♀️



このブログで書くことを考えながら

こいでこいで

青い空をパシャリカメラ



エアロビとヨガ🧘‍♀️

しっかり朝活します照れ




明日も頑張れるように

今日もしっかり動いていきますラブチョキ






                          ヒヨコSAKIヒヨコ