4/29  今日の3goodthings!


1.今週末は二日間みっちりセミナー。

最近インプットの方が多くて、動き出さなきゃー、動きたい!と思いつつ、今日も興味のまま走る。


2.セミナーの先生が関西弁で、そんな事でも何だか耳に入る感覚が違って面白い。母国語で、ちゃんとした話を聞くってあまりない感覚笑



3.最近また、積読秒発病してる!まずい!読みたい本が次々やってくるよ?



*「今日の私」を観察して、良かったこと、楽しかったこと、嬉しかったことを3つ書いていきます。

*********


こんばんは!

作業療法士の杉本美穂です。





いろいろ整えられていない事があり、





一度のきっかけでは

中途半端にやりきれていなくて、

整えられていない感をひきずっている

ことがあります。





例えば、クローゼットの断捨離とか。





サブスクとか。





でもまた一周回って、気にならされる

ターンがきますね。





その時にまた、少しでも、一歩でも動かす。






気にならされているのだから、

動かすべき流れなのでしょうね。







明日も朝からセミナーだけれど、

クローゼットと、定期購入してるもの、

見直したいと思います!






自分の中で起こっている、

流れを捉えて捕まえたいですね。






ではまた!






杉本美穂