補正とか谷間とか
無いものを
無理やり作っても…ちょっと不満
とずっと思っていたのですが


紹介しているブロガーさんが
多いこともあり
しばしば目にするうち

ちょっと気になってきました
これ
下矢印下矢印下矢印





思った通りの
パッドの厚さではあり
ちょっと恥ずかしいと
思ったのですが笑

重力に負けている
アラフィフの身体を
柔らかパッドで支えてくれてる感笑

これが
思ったより良かったのです
身体にフィットして
しかも
レースがかわいい❤️
↑これ大事
ショーツもかわいい
かつフィットして
お値段以上のお買い物でしたキラキラ



盛っていることが人様にバレませんように泣き笑い