だいぶ前から
側頭部によくニキビ?吹き出物?
ができるなーとは思っていました。

自分の中では、

ニキビができてからの
かさぶたになって
ちょっと痒くなったのを
爪でカリカリしちゃう

感覚だったのですが。

最近いつもあるし
おっきくなってきてるよなー
と気になっていたので、
ムスメに写真を撮ってもらったら。

ちょっと気持ち悪い画像いきます













え???
なんだこりゃ??!!
きもちわるっポーンポーンポーン



気持ち悪すぎて泣きそうです滝汗
いやいや訪問してくださってる方のほうが
気持ち悪いですよねえ。。

ネットに似たような画像は出てくるものの、
それだけでは
悪いものか大丈夫なものか
わからないので不安は倍増ガーンガーン


新年早々皮膚科に行かなくては。
でもこんな時に限って三連休。
でこんな時に限って連休明けは仕事。

ああああ病院行くまで
不安でたまりませんーーーアセアセアセアセ