冬になると乾燥肌がさらに進んで、腰のあたりはかゆーくなりますあせる

たまたま行ったスーパー銭湯でコレ↑をサンプルでくれたので、試してみました!!

全身シャンプーと書いてあるからには・・・

髪から、顔から、体まで

洗ってみました〜音譜

結果キラキラ

意外だったのが、
髪の毛がサラサラアップ

ドライヤーで乾かしただけだとうねって
はねてしまう私の髪が、サラサラストンとまとまったのですビックリマーク

顔と体は、皮脂落としすぎる感じもなく
ベビーパウダーのような優しい香りでした。
保湿ミルクでベタベタせず程よくしっとり。

ポンプ一本で全身いけるとは
お風呂場のそうじもストレス減りそう爆笑

あとはお値段と相談ですなあ。。。コインたち