ちなみに、私とにいちゃまが

相変わらず笑いと食いだおれで

大阪満喫中の間の

おとーとくんの結果です。


昨日は1、2年生の合同チームで

試合があり、途中からレフトで出場。


バッティングは、

フォアボールでの出塁。

守備は球が来なかったらしいニコニコ


本日。

1年生だけの試合があり、

レフトでスタメン入り。


フォアボール2つと

フィルダースチョイスで出塁。

最後はショートライナー。


相変わらず、チビさんを生かし、

出塁率は高かったみたい。

ヒットで出塁してほしいなぁ。

贅沢かアセアセ


さて、今回は、初めてのお泊り遠征。


ご飯大盛り2杯は軽く食べる

先輩たちの中、

おとーとくん含めて数名は

全然、食べきれず、

居残りだったらしい爆笑笑い笑い笑い


お泊りだと大喜びして
出かけていったけど、
果たして、どうだったんかな?

今から帰って話聞きますニコニコ
楽しみ、楽しみラブラブ
 

俺もこれから、いっぱい食べよう!!

と、思ったか、

俺にはあの量は無理だね口笛

と思ったのか!?

楽しみですニコニコ