こんにちはにっこり



6月1日(土)に卵胞チェックの為

指示通り事前に頂いていた
排卵検査薬を起床後に実施し↓


LH→(−)



クリニックに受診してきました🏥



卵胞は右→(−)・左→19.7mmで
移植日が6月8日(土)に決まりました。


20時にオビドレル皮下注シリンジの
自己注射の指示があり。注射済みです予防接種気づき
(痛くなくて良かったですにっこりDASH!)


本日、6月3日(月)
排卵痛なのかな?
朝から左腰、腹部に痛みを感じてます。
(久々に痛みを感じました)


痛みと言えば
ブログで胃腸が不調気味だと
記載してありますが
今日は調子は良いですが
昨日は不調でした…


あと、外陰部と膣に痒みは
治まったとこちらもブログで
記載してありますが
暫くし痒みを感じ
クリニックに受診しカンジダの
検査をしました。


検査結果、カンジダではなく
別の菌で、膣錠を処方して頂いて
只今治療中真顔あせる(4日まで)


先週、先生に
胃腸の調子が良くないので
(もれなく痒みも)
移植を中止できないかと
聞きました。


先生曰く
良くなるかもしれないので
今は様子をみましょう。
排卵確認後でも中止はできますから。
との事でした。


次回、排卵確認の為
6月6日(木)に受診🏥


このまま無事に移植に進めたら
良いんですが(どうか良くなって🙏)
今様子をみています。