去年まで不眠症に悩まされていて
熟睡できずない日が続いていたけど、

マットレスを完全に

トゥールスリーパープレミアムに
変えたら、寝つきがかなり良くなりました✨

低反発タイプでかなりマットレスが柔らかくて

体も痛くなりづらく


このマットレスで寝るようになったら


ほぼ毎日

寝る直前までスマホやパソコンを

使う生活で


交感神経が優位な状態で

不眠症に繋がりやすいはずなのに


お布団に入ってすぐに寝付けるようにもなりました☺️



この投稿をインスタにあげたら


「気になっています!」や

「買いたいです!」といったコメントやDMをたくさんいただきまして!






通常価格、低反発座布団もセットになり

34180円のところ




なんと、26780円とかなりお得に買えます🉐

(しかも、使っても返せる60日間の返品保証や

また、分割手数料が無料の分割払い対応サービスも付いています💡)


わたしもそうだったんだけど、

今日本人は睡眠の質の悪さに悩まされているし、


睡眠の質の改善するには、


✔️マットレスや枕を変える。


✔️寝る1時間前にはスマホやPCを使わない。

(でもこれは止めるのは難しい😓)


✔️睡眠改善サプリを飲んだり、ストレッチをする。


この3つが私は効果的だと思っているので、


睡眠の質の悪さや不眠症に悩まされている方は

まずは、マットレスを変えた方がいいです💡


お得キャンペーンで購入できるのは

下記のリンクから🔗になります☺️

👇

https://www.shopjapan.co.jp/products/TRSP-00000/?af_id=10OLE-0925&utm_medium=dpro&utm_content=TRSP&utm_campaign=inf0925&fbclid=PAAaaRcLHsj2gmJXP7KWdUxVlEfXhG_ZFzuq9W7dB_fDTIgRvQInxNeXQvCCg_aem_AcNeO-Kz-R1dx2qDMdfHbmIXDGua-11gEgnabF2zGjRCziT6dMso8i-T4X7F04_s-BU