特別編「明日はなんの日!?」 | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。

百田「醤油かけたらめっちゃうまいの(笑)」


高城「うそだ~(笑)絶対ケチャップだよ!!」


玉井「ねぇねぇ♪明日ってなんなの日だっけ♪」


高城「明日!?」


百田「明日は~…4日でしょ…」


高城「なんかの日だっけ!?」


玉井「うそだ~よく思い出して!!」


百田「クリスマス?」


高城「夏菜子正気!?」


百田「冗談だよ!!」


高城「夏菜子だと冗談に聞こえないんだもん!!(笑)」


玉井「冗談とかいいから~思い出してよ~!!」


百田「おいっ!!佐々木~!!」


佐々木「だからあー…」


高城「うるさい!!」


佐々木「ひどいな~…で、なに!?」


百田「明日なんの日!?」


佐々木「えっ!?なに!?なぞなぞ!?」


高城「どんななぞなぞだよ(笑)単純に!!」


佐々木「明日か~…あっ!!」


ももたかぎ「なに!?」


佐々木「佐々木先生が退職して引っ越してから一年の日じゃない!?」


高城「あー…そうだったね…」


百田「元気にしてるかな!?」


玉井「えー…」


有安「おっ!!みんな早いね!!」


高城「あっ!!やっさん遅かったね!!」


有安「たまちゃん明日会えないからいっとくね!!」


ももたかぎ「……?」


有安「お誕生日おめでとう!!」


玉井「ありがと!!」


ももたかぎ「あっ!!…」


佐々木「あー…」


ももたかぎ・佐々木「おめでと!!(笑)」


玉井「喜べるか!!(怒)」

end



Android携帯からの投稿