26日 木曜日の株



タイミーを買ってみました。

薄利でも昨日売っといたほうが良かったのかも不安


月曜日はドキドキですね泣き笑い



今朝は夫と一緒におぼっちゃま犬の散歩に行ってから、ちょこザップに行ってきました。


朝は空いてて快適でしたが、夫が予約したはずの脱毛ルームに別の男性が入ってしまうトラブルが…


「ノックしてみれば?」と夫に言うと、

「ルール守らない奴なんだから、どんな奴かわからん。逆ギレして刺されるかもしれんし、もういい。」とのこと。


確かに、こっちの声も聞こえてるだろうに、無視し続けて出てこないような図太い神経の人は怖いですよね。




予約した人だけがブースに入れるように、パスコードを入力する仕組みにするとか、QRコードかざすようにするとか、色々方法はありそうだけど…


会費の安いジムなので、そこまで設備投資できないのかもしれないです。


無人のジムならではのトラブルでした。