2日 金曜日の株



FFRIのナンピン分を売りました。

税引き前利益 +100円

無配で優待もないけど、事業内容は好きなので、今後もコツコツナンピンと一部利確の方針。


放電精密は、ようやくプラ転したかと思ったら、終値ではマイナス笑い泣き

100株だけ手放しました。

税引き前利益 +1,000円

残りの200株、来週売れたらいいな。


あおぞらは、デイトレにチャレンジしようとしたけど、こわくて撤退しました驚き

税引き前利益 +300円






株主優待を使って、ルネサンスのジムに行ってきました。


前回行ったのはクリスマス直後だったので、約1ヶ月ぶりです。


↓このとき


そのときは、ルネサンスの株価、841円だったのに、昨日の終値は920円。



たまーにマイナスになるけど、すぐに戻ってくる印象です。


株主優待は500株で10枚が上限なので、今度安くなってるときは母か夫に買わせて、優待券は貰っちゃおうかしらニヤリ


優待を使うとタオルとウエア、シューズが無料レンタルなのは嬉しいんですが、シューズが足に合わなくて笑い泣き

走りにくいんですよね。


シューズだけは買いたいけれど、どれがいいのやら…



大昔に買ったこのNIKEが凄く良くて、これと同じシリーズがないか探しています。


見つかるといいな〜スニーカー



↓近いのはコレかな