先週金曜日に、DDグループ稲畑産業をナンピンした自分は偉かった!


でも、握力弱すぎでした爆笑



15日 月曜日の株


⚫︎DDグループ

一部売り

税引き前利益 +4,100円


今日の高値は1,418円、終値は1,410円

なのに、1,315円で売った私はバカバカ泣き笑い


残りの100株は、優待のために残しておくか、利確してしまうか、悩ましいです。


⚫︎きずなHD

買い&一部売り

税引き前利益 +800円


明日も下がったらナンピンしたいので、持ち越すのは100株のみにしました。


⚫︎稲畑産業

一部売り

税引き前利益 +1,000円


こちらもDDグループ同様に、売るのが早過ぎました泣き笑い


ナンピン分が売れてホッとしたのも事実です。


また下がったらナンピン&一部利確を繰り返して、取得単価を下げていく予定です。





今年もたくさんのお年玉を貰った

おぼっちゃま犬

新しいおやつを買ってあげました。


歯磨き効果があって無添加なところが

選んだポイントです。


ボリボリ音を立てて

がっついてくれましたニコニコ