クロスフェードきましたよーーー!!!大声で叫ばせてくれーーー!!!!!




米津さんツイート








クロスフェード史上一番動いてる!!!!!これアレかね、米津さんが描いたイラスト動かしてるやつですか!?!?それとも写真をイラストっぽく加工したやつ!?!?芸術に対する目もセンスもないのでわからん!!!笑



アカンアカンアカンアカン!!!!!楽しみが楽しみが楽しみがもうほんまにすぐそこそこそこそこぉぉぉぉぉ!!!!!



さて、リピリピタイム突入ですわよ!!





今日は三ノ宮に行ってきたのでまた報告記事書きますね…すごいもの(自分的に)を手に入れたので自慢させてください…🫶



もう一回貼ったろ!らぶ🫶









※追記※


嬉しすぎてリイシューさんのツイート貼るの忘れてました。笑



リイシューさんツイート









あとこちらも忘れてましたが、『がらくた』だけひと足お先の8月20日に先行配信決定だそう!!私はCD届くまで我慢しまーす!!!









※更に追記※


これは胸熱展開!!(ツイートがいつまで経っても表示されないのでスクショ失礼します🙏ツイートのリンクも貼っておきます)


松本大さんツイート




バイクは大くんの写真!!!!!



米津さん・大くん、どっちもファンの方は歓喜では!?STRAY SHEEPでは『ひまわり』でギターとして参加してた大くんですが、今回はまさかのクロスフェードで参加!!でももしかしたらまた歌詞カードのクレジット見てびっくりパターンもあるかもですね🤔💡うわー更に楽しみ楽しみ!!!



クロスフェードを観ずに(聴かずに)、アルバムまで我慢我慢!という方もいらっしゃると思うので、ここにはクロスフェードの感想は書かないでおきますね!でも今のところ、YELLOW GHOSTとLOST CORNERが個人的には好きですね。クロスフェード1回目、最後まで聴いて(というか最後を聴いて)腰抜かすとこでした。聴いた人だけはわかる、伝わる感想文。笑