長くなりそうですが、ひまわり畑に行ったのと、旦那の誕生日と、カラオケビッグエコーのすとぷりコラボルームに行ってきたのをまとめて!





まず毎年恒例ひまわり畑!7月22日(土)、兵庫県の佐用町まで行ってきました!!今年も綺麗に咲いてました🌻




こんなん当たり前ですが暑さが半端なくて、ほんとにもう『暑い』より『痛い』ぐらいでした。笑


暑さが酷くて途中でスマホのカメラが起動しなくなっちゃった💦すれ違った人も同じ事言ってたので、やっぱ相当暑かったんでしょうね💦💦


ひまわり畑のあとはアイス!今年はきな粉と紅芋味で!めちゃくちゃ美味しかった😋💕店内が混んでたので車で食べたけど、なんか運気上がりそうな写真が撮れてました(笑)





このイヤホンにしました!



(お高かったわ…笑笑)(でも音かなりよかった!)
まぁめちゃくちゃ気に入ってくれたのでヨシ!!電源入れずに『マナちゃん、これスマホと繋がらん🥺どーしよ🥺』って持ってきた時はめっちゃ笑いました(笑)電源入れてないのに繋がる訳ない。爆笑


ケーキはシャトレーゼで自分で選んでました、しかも2つも(笑)



54歳!!おめでとう🎉✨✨











はい次!ビッグエコーのすとぷりコラボルーム!7月27日(木)!このためだけに三ノ宮まで行ってきました!!



運良くと言うかタイミング良く、ちょうど同じ日の同じ時間に旦那が三ノ宮で取引先との会議があって、5人で車で三ノ宮へ。



コラボルームの予約をしてすぐ、『27日の昼過ぎからすとぷりコラボルームのために子供らと三ノ宮のカラオケ行ってくる!』と言ったら、旦那が『へぇ〜〜行っといで、あ、三ノ宮と言えば俺27日会議とお食事会で三ノ宮やから』と言って、お互い顔見合わせて『、、、え?なんて???』となりました(ドラマか笑)



まるで『♪だっていつも僕らは繋がっているんだ僕らはいつも以心伝心♪』やんか(笑)旦那の予定なんて知らんのに同じ日の同じ時間に同じ場所行く予定があるとか(笑)





という訳で、我々はカラオケへ、旦那は会議へ。笑



すとぷり、今原宿でイベントやってるのですが遠くて行ける訳もなく。でもコラボルームはたったの4店舗限定なのにすぐ近場にあったので、絶対行こう!!と、次女の部活の予定がわかってすぐ予約しました。




店の外にポスター、中にデジタルサイネージ、部屋のドアもラッピングされてました!!



中に入ったら全部すとぷりで『えーーー!!かわいいーーー!!!』と4人で大声出しちゃった(笑)

テーブルから壁に至るまですとぷり!!2画面プロジェクターで全面すとぷり〜〜〜🩵❤💛🩷



コラボドリンクも注文して、コースター(ランダム)をGET!こーゆー時毎回三女の引きがすごいんですが、三女だけ推しのるぅとくん、我々はメンバー4人でした。


何から歌うー!?と言うと、長女が『Veryやろ!』と言うのでVeryから開始!




↑↑記念撮影。笑(コラボドリンク撮る時ぬいぐるみも一緒に撮ればよかったー、ペンラ持って行けばよかったー、と後から気付くんですよね…無念)


コラボルームは90分制なので、あっと言う間に終了。なのにお代見て…?



高くて目ん玉飛び出した。笑笑笑



コラボドリンク注文したとは言え、普段1000円以内で5時間歌ってる私からしたら、嘘やろ?すぎて。笑



まぁ楽しい時間を過ごせたのでそれでよし!母は節約頑張るし父は頑張って働くし!!またあったら行こな!!!



カラオケはすぐ終わったので、そのままアニメイトへ。子供達は各々何やかんやと買ってましたが、私もこちらを購入。



鬼滅・玄弥のハンカチとアクスタ!



最近の私『玄弥かわいい、玄弥が一番かわいい、玄弥のかわいさがわからん人はお母さんのお腹の中からやり直した方がいい、来世は私が玄弥を産む、むいむい(無一郎)も産んで2人共幸せにする』(重症)



玄弥がゆらゆらするだけの30秒↓↓笑




ちなみに、三女はもちろんこのお方↓↓



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


アニメイトの鬼滅コーナーで『三女ちゃん!タオルある!杏寿郎おるかもしれん!!(杏寿郎呼び)』と探して、見つけた瞬間に『(私)おった!!杏寿郎〜〜〜!!お前も鬼になれ!!!』、『(三女)ならない!!買お!!!』、この会話。笑


他にもガチャったりして順調に手持ちの杏寿郎を増やす三女…引きが強すぎる…。笑


アニメイトでかなり時間を潰せたので、晩ご飯はサイゼリヤに行きました。神戸まで出てサイゼ?と思うでしょ??うち田舎すぎて近場にサイゼないんですよね(笑)なので珍しいので行ってきました(笑)記憶が正しければ、ここ10年で今回のが3回目です(笑)


その後旦那からお食事会終わったよと連絡があり、無事合流して帰ってきました。午後からの行動でしたが楽しい1日になりました!





以上、長くなりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました🙏❤️笑