すとぷり『Here We Go!!』大阪城ホール!ありがとう!!超楽しかった!!!朝起きたら全身筋肉痛でした!!!





(↑↑雨が止んでようやく撮れた1枚!笑)





前回行ったのは1月の神戸ワールド記念ホール公演でした!




今回は4月やし、もう寒くないやろ!と思ってたら雨と風でめっちゃ寒いやん((( 'ω' )))4人で震えた震えた:( ˘ω˘ ):<サムイ…


雨!雨降ってるのが!ほんまにネックでね!写真撮ろうにも傘持ってて上手く撮れない、他の人の傘が入り込む、傘閉じても荷物になって邪魔すぎる、、、😭😭😭


ライブの日はやっぱり晴れておくれ😭来週から米津さんのツアー始まるし、ほんま頼むで天気!!空!!!








当選したのがお昼の公演だったので、朝早くから家を出て電車で城ホまで。なんとか迷わずに辿り着けました!子連れやのに逆方向の電車乗ったらどうしようかと思った(重度の方向音痴)


駅のモニター↓↓



会場受取予約をしていたグッズを受け取り、ちょっと写真を撮ろうとウロウロしてみたけど、人の多さに断念。入場が始まってすぐに中に入って雨風をしのぎました。笑


でね、中の階段登ってたらスニーカーがすっぽ抜けてずっこけた!爆笑


ダイエットしたら足も痩せてスニーカーがぶかぶかになったんですが、まだ履けるし!と思ってそのまま履いてたらコレですわ。笑


めっちゃ恥ずかしいおばさんやったわ…帰ってきてスネ見たら青アザできてました…痛いと思ったら案の定…。笑(京セラドームでも雨で転けたおばさん)





お席は米津さんの『変身』の時の近くでした!同じGブロック、列は1列前、ステージからは少し離れた場所でしたが、スタンドはステージ演出が良く見えるので、アリーナよりはだいぶ遠いけどそれもまたよき!!


1列前なだけで米津さんの時より天井感マシやった…。前は『めっちゃ天井』、『マジ天井』って感じやったけど(語彙力)、今回そんな事なかった!笑


ライブが始まると我々の前の列の2人組の女の子達が、すとぷりの4人が何かかっこいい事をする度に『あ"ぁ"ぁ"ぁ"!🤦‍♀』と頭抱えて膝から崩れ落ちるから、かわいくてつい笑ってしまった🤣


神戸とは演出が違ったし、神戸ではなかったバーーーン!💥(爆発演出って言うのかな?)とかあって、『やっぱり会場が広いとできる事が増える!』と確信。


今回、なんか特にさとみくんがめちゃくちゃテンション高くて楽しそうやったな💡なんかすぐイチャつく(メンバーにくっつく)し!笑


メンバー達がイチャつく度に黄色い歓声が上がってました(笑)バックハグ、腰をグッ!と引き寄せる、ほっぺくっつける、ダッシュからの抱きつき、おんぶ、2人でハート🫶作る、、、などなど、我々の望む事をよくわかってらっしゃる!笑





そして聞いてほしい事がありまして。もうね、ヤバかった!!!すごかった!!!!!



後ろから数えた方が早いお席だったので、ファンサどころか『双眼鏡使ってもお顔がハッキリ見えるかどうか』ぐらいの距離でしたが、まさかのスタンド席にもトロッコがきてくれたんです!!




↑↑この赤丸のスタンドの上下を分ける通路部分に合わせて細いトロッコを用意してくれててね😭✨我々は青丸の辺りでしたが、めちゃくちゃ近くてみんなかっこよくてかわいくてふぁ〜〜〜!(落ち着け)


そしてなんと推しのるぅとくんからこの距離でファンサ貰えました😭✨こっち見て『バン👉💥』って!!



母ちゃん大人げもなく『きゃぁぁぁ😭💛』って叫んでその場駆け足しちゃったよ!(その場駆け足!!笑)(伝われ!笑)



、、、まぁ例によって、周りの人みんなが『きゃぁぁぁ😭💛』ってなってたんですけどね(笑)まぁでもあれは私が貰えたファンサやからな!!←ヤバいおばさん感。笑


ちなみに、三女も自分が貰ったファンサやと言うてました(笑)なぜなら三女は『バーンして!』と書いた手作りファンサうちわを持っていたから。笑




↑↑1枚目が我々が行った昼公演!たこ焼きポーズしてます(ほっぺを指で丸く摘んで作るやつ)






↑↑昼公演終了直後の皆さん


↓↓こっちは夜公演








あと、りすなー(ファン)の皆さんからのフラワースタンドがすごすぎたので見てください!!我々の知ってるフラワースタンドとは全然違いますよ!!!全部すごすぎたし、数もたぶん100以上あるんちゃうかな!?!?


Twitter
(タップでTwitterに飛びます)(スクロールしたらいっぱい見れるのでぜひ!)


写真とか撮りたかったけど、人がすごくて撮れる状況ではなかったです💦でも城ホのロビー通路?って言うんかな、そこにズラ〜〜〜(略)っと並べられてました。『ズラ〜〜〜』←この波線『〜』が3つでは足らん、本来なら100は必要なくらいありました。


ドレス風のもの、パネル付のもの、アニマルのもの(すとぷり、メンバーをアニマルキャラにしたのもある)などなど、、、すごかった!


まぁそんなこんなでめちゃくちゃライブを楽しみました。










大阪城公園内のミライザ大阪城にて名探偵コナンの限定ショップがオープンしてる事を1週間程前に知ったので、ライブ後そちらにも行ってみました!やはり方向音痴を発揮し迷子になりつつなんとか辿り着けたのですが、城ホから思ってたより遠くて疲れたな…(迷子のせいで遠くなった可能性あり)







グッズは何も買わずに飲食のみ(笑)三女は『新一もキッド様(両方推し)もほとんどグッズないやん』と少々不満げ。笑


母の推しは松田さん♡もう死んどる人やけど(言い方)




新作映画のパネル展示もありました!




※音量注意!!※



コナン君を楽しんだら帰宅。帰りも電車間違えずに乗れました(笑)もうほんま電車苦手!でも都会は怖くてよう運転せん!だからこれからも電車移動です、(;´д`)トホホ…


朝起きたら身体のあちこちが痛い、、、老体すぎる(笑)


1日楽しんだので、また1週間頑張ります!そして1週間頑張れば、、、


(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ


米津さんに会える!!!!!グッズ発表さすがにそろそろですかね!!!


共に待ちましょう!!!


 


おまけ!綺麗に撮れたやつ!↓↓





『え?公式やん』と長女に言われました(笑)褒めすぎやけど悪い気はせんな、ニヤニヤ(笑)