シングルPale Blue、本日発売!おめでとうございます🎉✨



聴きまくってますよ~✨✨まだ覚える段階まではいけてません、なぜなら頭がザルだから(白目)聴きまくってるのになぜ(白目)






↑↑前回同様、画像編集すると文字がよく見えるようになりました!



なぜか死神だけ配信されない…。後日でしょうか、待ってます🙏❤️




LINEインタビュー!新しいお写真が山ほどありました😭🙏❤️好き😭❤️バタバタしていてゆっくり読めてないのですが、とりあえず写真だけはチェックした←



こちらから↓↓





そして本日!トケチャレ行ってきました!!





店内BGMはシングルPale Blueの3曲。このトケチャレブースの真横に米津さんコーナー♡


このモニターからはSTRAY SHEEPのCMと、Pale BlueのMVが流れていました。




足下にはペールブルーのマット(?)が敷かれていて…





こちらは見られたくないであろう横と裏(笑)



ペラペラのキラキラしたシート?が張ってあり、裏側からサーキュレーターで煽ってゆらゆらさせてました(笑)




さて、トケてみた写真はこちら!





動画だとこんな感じでした↓↓


このトケチャレを知らないお客さん達は、ブースを見るなり『何これ…!』とびっくりして一旦立ち止まり、しばらく眺めて去っていく…という感じでした(笑)せっかくやから写真撮って行けばいいのに~(笑)





そしてそして、結局通常盤追加(笑)予約なしの店舗直接購入でしたが、ちゃんとフレグランスカードも貰えました🙏♥️



ちなみにまだ開封してません(笑)今花粉症が酷くて正しく嗅げない(?)かもしれないので、花粉症が治まってから開封して嗅ぎます!そしてLETTER(青い紙)の方も水に浮かべる!!


トケチャレ詳細はこちらから↓↓



全国でたった11ヶ所でしか展開されないのに、よくぞ兵庫県に来て下さいました😭🙏ありがとうございます🙏🙏🙏


(愛知県2ヵ所なのよね、その1ヶ所故郷の徳島に行ってくれればよかったのに…と思ってしまった…)


トケチャレは21日(月)まで。店舗により営業時間や休日が違うので、行く前によく調べてから行く事をおすすめします!





そうそう、今朝のインタビュー映像も観なくっちゃ♡推し活が忙しい~~~♡笑


パズルは週末にチャレンジ予定です👍✨まだの皆様、共に頑張りましょう!!



※追記※




リイシューさんによるインタビューまとめはこちらからどうぞ↓↓


CSにてMV特集的なものがあるようですよ!我が家はどれも観れないのでYouTube再生しときますw




(記事アップ後確認しますが、もしリンクが上手く貼れてなかったらごめんなさい)




かわいいツイート♡笑



CD購入報告ありがとう、とかではなく!笑


うにょーん。笑笑


かわいいです、好きです!笑




メロンパン号!



18日(金)から、ららぽーと横浜!予約等も必要ですが、お近くの方は感染対策をして行ってらっしゃい✨




あと子供に教えてもらったのですが、ソニーミュージックのTikTokに米津さんのCMがあったそう。

(こちらも記事アップ後に確認しますが、もし上手く貼れてなかったらごめんなさい)


早くテレビでCM観たいな~♡まだ一回も出会えてません(笑)