せっかくだから | えびアボカド

えびアボカド

ブログの説明を入力します。





久しぶりにブログ更新~

文化祭だったからね(^^)



ほんとにほんとに楽しい
2日間でした…/////


まじで高校入って1番
楽しかったかもしれない~



今回はいろんなとこ行ったな、
バンドもたくさん見た!

教員バンドかっこよすぎ…
林先生かっこよかったよ!

写メはやめとこ、(笑)




あとはちびKARA!

もともと楽しみにしてたけど、
もうかわいすぎて…

やばかった( ´∀`)
またみたいなあ!!




あとはやっぱ2の3(∵)
最高だよね!!!

2の3最高\(^O^)/
2日目はいっぱいの人が
見に来てくれたし、
もう大成功でしょ◎



終わっちゃったのが
ほんとに寂しすぎるなあ

こんなに楽しい日はもう
ないような気がする(´゚゚`)


本当におつかれさまでした!
みんなみんな大好き、(笑)











Android携帯からの投稿