どりーむ | えびアボカド

えびアボカド

ブログの説明を入力します。





なんかひま。

だから今日の夢の話
今日夢いっぱいみた!



最近自分がだれかに
殺される夢だとか
誰かが死ぬ夢だとか
そんなのばっかりなんだ。



まずはね、わたし
教室にいるんだけど、
窓の外に真っ黒い雲が
急に現れるの。

そしたらそいつが
どんどん大きくなって
外が大嵐になる

風が強すぎて
教室の窓は割れる

そしてその窓から
教室にいるひとが
外に投げ出された

そのひとは外の
大きい柱に激突して
べちゃってなって
死んじゃった。

そのあとも三人くらいが
飛ばされて死んでいった



そんな夢

これはちょっと怖かったー



他は書くのめんどくさい
からもういいやー(´ー`)



ほんとに最近
"死"に関する夢を
見ること多いんだけど、
殺される夢とかって
なんか良いって言うよね?

つまりわたし
おかしくないよね?

むしろ良い夢見てる
ってゆうかんじ?(^_^)



今日はどんな夢
見れるかなーたのしみ、



おやすみなさい






Android携帯からの投稿