昨日、岡崎市中央総合体育館で準決勝、決勝、順位決定戦が

行われました。


第1試合、前半DFは良く機能していてシュートブロックも

連続で決まったんですが、何にしろ得点がとれず、かなりの

ロースコアでした。


3点のビハインドで後半、昨日もGKがよく頑張ってくれて

相手のシュートをことごとくとめてくれました。


しかし、なかなか追いつくことがでぎず、苦戦を強いられましたが

DFでよく粘り、相手のミスもあって試合終了間際に何とか

追いつき同点。


ここで、延長戦ではなく7MTコンテストでした。


今大会中のGKは、本当に良く頑張ってくれていたので

ものすごく期待していたら、本当に大活躍。


見事、7MTコンテストを切りぬけ決勝に進むことにビックリマーク


本当にミラクルでしたニコニコ


そして、決勝戦へアップ



決勝は、8月以来対戦していないチーム。

なぜかというと、新人戦で、早々にこちらが敗退してしまったから・・・・。


どうしても、決勝で対戦して勝ちたいという思いが皆、強かったと思います。


結果は、前半で大差が開いてしまいました。


後半、怪我をおして出場していたキャプテンを「出たい」というのを

無理やりベンチで休養させました。

まだ、これで終わりではないですからね。

ベンチで客観的に見るのも重要です。


後半は、キャプテンを欠いた布陣だったので万全ではないけれど

県大会へ向けて、好材料もたくさん得られたました。


結果は、準優勝だったけれど練習でしてきたことを出し切れた

試合だったと思ってます。


試合終了後、皆、涙をこぼしていたけれど、その悔しさをバネにして

県大会で良い成績を残してほしいと切に願います。


3年生にとっては、最後の試合です。


「顔晴れ」になれるよう、コロンも力になろうと思ってます。