ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中
本文はここから

いちばん最近に撮ったのは↓の写真ですニコニコ


コロンの気ままな日記

アップ日曜日の早朝、愛知県の幡豆郡にある
宮崎海岸へ釣りに行ったときに2人の後ろから
撮りました。


コロンの気ままな日記
アップ防波堤の先端です。


コロンの気ままな日記
アップ反対側を撮ると、こんな感じです。


コロンの気ままな日記
アップ宮崎漁港です。


コロンの気ままな日記
アップ砂浜で遊ぶ息子。

この日は、天気は良かったですけど、半袖
では、まだ肌寒いはずなんですが、1年中半袖の
息子は、全く平気でした。

釣りの収穫は、小さい蟹が1匹。
帰りに海に戻してきました。

夜ごはんになるようなお魚が釣れるといいんだけどなあ。
旦那様、よろしくお願いしますねドキドキ