昨日の心斎橋TOBIRAさんでのライブ

お越しくださった皆さん!

配信見てくれた皆んな!

投げ銭までしてくれたそこのあなた!!


本当にありがとうございました😊

有観客ライブやく一年ぶりだったけど

不思議というとのような緊張はなくて

やる事をただやるだけ

みたいな感覚だった。


楽しかった。

楽しすぎて時間オーバーしてしまった。

早く終わる事はあっても

時間オーバーすることなんてなくて

めっちゃびっくりした!


でも楽しかった!!(笑)


やっぱりライブはいいね。

やっぱりお客様が目の前にいてくれるっていいね照れ



やー

幸せでした。



来月もそんな幸せな瞬間があるなんて

ほんとありがたい!


楽しむんで

みんなも楽しんで!


今日の雨すら愛おしいぜ!




槿