自分満たし実践

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

 

 

 

過去の私の意識に強くあり

私の中の正解だったこと

それは

 

 

人に迷惑をかけてはいけない。

何でも努力をして頑張らなければいけない。

 

 

 

しかし、

ある時

努力も頑張りもできなくなり

人に大きな迷惑を

かけることになってしまった私

 

 

私には何もない

私は何もできない

人のお荷物にしかなれない

 

 

どうせ私なんて

ダメな私

 

 

と思うことしかできず

 

 

 

生きていることが

辛くて仕方ない時がありました。

 

 

 

 

辛い時期を何とか乗り越え

人生を少しずつ

楽しめるようになり

幸せも感じられるようになった時

 

 

仕事にも人にも恵まれ

その状況に

感謝し満足しなければと思うのに

どこかモヤモヤしている私がいて

どうしたらいいか分からない時がありました。

 

 

 

私は心の奥にあった本音に蓋をしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな辛さやモヤモヤを乗り越えられたのは

その時その時に

人の力を借りたから!

 

image

 

 

私は自分の経験を活かして

過去の私のような思いをしている女性の

力になりたいと思っています。 

 

 

私には何もない

どうせ私なんてと思っている女性に

「ない」から「ある」の世界を感じてほしい

「心地よくて優しい世界」を感じてほしい

 

 

なんとなく幸せだけど

どこかモヤモヤしている女性に

自分の本音を知って

少しずつでも

理想に近づいてほしい

 

 

 

そんな女性のために

 

物事の視点や捉え方を変える練習をしながら

幸せを感じるトレーニングと

 

 

本当に望んでいること

自分の本音を知り

今と理想を繋ぐためにできることを見つける

セッションをします。

 

 

 

\今幸せを感じて望む未来へ/

「幸せ感度UP⇧トレーニング」

「ワークライフスタイリングセッション」

 

 

過去の私が辛くなってしまったのは

我慢や無理をしながら

理想に近づこうとしたから。

 

 

理想に近づくためには

今幸せを感じることが不可欠で

 

幸せな状態、満たされた状態で

理想に近づくことが大事だと

私は強く思っています。

 

 

 

幸せを感じること

理想の未来を描くこと

どちらも体験していただきたいと思い

2つのメニューを組み合わせました。

 

 

 

あなたの気持ちを楽にして

あなたの心地よさを大切にして

あなたの理想の未来に近づく

 

 

そんなサポートをしたい!!

というのが私の想いです。

 

 

 

 

あなたが今

辛かったり

モヤモヤしているとしたら

 

私は

何かお伝えできることや

力になれることが

あると思っています。

 

 

変わりたいと思うあなたを

精一杯サポートいたしますピンク薔薇

#結婚#離婚#婚活#再婚#ふたり暮らし#マインド#マインドトレーニング#募集中#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリングセッション#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳実#ヨシミスト#幸せ#アラフォー婚活#辛い#モヤモヤ#我慢けてはいけない生#乗り越える#私の想い#サポート#経験#過去の私#頑張り屋#

募集の締切は

11月28日(月)です。

 

 

 

ご興味ある方はこちら↓

 

体験会もしています♪

 

#結婚#離婚#婚活#再婚#ふたり暮らし#マインド#マインドトレーニング#募集中#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリングセッション#ワークライフスタリリスト養成講座#宮本佳実#ヨシミスト#幸せ#美味しいもの#アウトプット#素敵な夢#気づき#良かったこと#幸せ感度#理想に近づく#楽しむ#感じる