連載中小説。


もう書いてて頭が混乱してきた。

なぜなら

小学生と高校生のやりとりだから!

小学生の興味本位と好奇心。

高校生の好きな人への想いと子供は好きじゃないっていう・・・(男子だから)


本来漫画としてなかよしに投稿しようとしていたもの。

途中で諦めて

今。

小説にしてるわけで・・・うん。


よかったら読んで!評価もください!


夏の香り・・・夏の奇跡 「あなたと出会えてよかった・・・」


http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22158148


小学3年生の夏香。
ある日、おばあちゃんの容態が悪いくなり引っ越すことになった。
その引越し先は、まだ日本の風情が残る田舎。
大きな山々に囲まれている
その中でも大きな山が一つある。
”叶え山”と言われている。
夏香は、その叶え山のトンネルで一人の高校生に出会い
歳の離れた約束を交わす。