長男の事、ほんまに私のキャパを越してた事だったんやろな。

三日ぐらい前から歯茎が腫れて、どんどん腫れていって、歯茎だけだったのが鼻の横まで腫れてきて、物凄く痛かった。

抗生剤と痛み止めを飲んでたけど、痛みも腫れも治らない。

どんどん、ひどくなっていって、
もう、何も食べれないし、飲み物も勇気がいる感じ。

食べれないから、痩せるかなと一瞬うれしかったけど、そんな事より、痛い

腫れてほうれい線がなくなってたから、それもうれしかったけど、痛い

きのうは痛くて夜中に何回起きたか…ゲッソリ

もう、たまらんと思ってたら、

今朝、口の中の何かが、破裂ドンッ

びっくりしたし、見えないからビビったけど、ラクになったウインク

長男よ、わかるか?

私には、今回の事は、
刺激が強すぎたわ笑い泣き


まぁ、この三日ほど我慢してた「食」、
今日から解禁〜クラッカー