あんなに服が大好きだった私が、物欲がないオバケ

転職がうまくいかなくなって、ドンヨリする気持ちを物欲でごまかそうと思ったけど、何を見ても物欲に繋がらないおーっ!

一瞬はめちゃくちゃ欲しくなるけど、時間が経ったら、欲しいと思う山を越えるみたいで、熱が冷めてどうでも良くなってるあせる

ワンピース服→欲しいのいっぱいあったし、お気に入りリストにもいっぱい保存してたのに、今の気持ちは「そのうちな」汗

がま口財布小物→服でピンと来ないから、シャネルのミニ財布でも買おうかなと思うけど…別になくても困ってないやん汗

くつ靴→テバのカッコいいサンダル見つけたけど、テバ持ってるやん。そういう系統のサンダルすでに3足持ってるやん。買ったら、今ある物を履けへんなるやん汗

腕時計時計→前から「いつか絶対」と思ってたのに、まぁ今は冷め冷め。今持ってるのでええやろ汗

帽子他→浮かびもせん汗

と、物欲がぜーんぜんナシで楽しくない…笑い泣き

前は、欲しい物があって、それを買うために頑張ろうと思えたんやけど…ショック
最近、どうでもいいわぼけー

楽天スーパーセールが始まったのに、今回は無縁やねチーン
この前Ameba Pickの登録したから、やってみたかったなニヤニヤ


これ、
お金を使わないから良い事なんやろうけど、
おもしろくない笑い泣き

こうやって老け込んでいくんかな…叫び
それはイヤタラー
老け込まないように、筋トレしよーっと筋肉