17日(金)の夜から出発で、Aさんと雪景色を見に岐阜へ雪
夜出発で遊びに行くのは久しぶりだったので、すごく楽しみ音譜
楽しみ過ぎて、ついオニギリなんか作ってしまったおにぎ

高山市街を通ったので、私が大好きなさるぼぼに会いに寄ってくれた猿
前に行った時は、転職の事をまだAさんに話せずにいて、自分でも迷ってた時うずまき
今は転職に決めて、有休消化中キラキラ
状況は進んでる照れ

この進みが良い結果になるように、転職の事と家族3人の幸せを願って、頭を撫でまくったお願い

そして、平湯温泉へ車
今年はやっぱり雪が少なかったけど、途中で念願の雪景色雪の結晶
平湯温泉に到着♨️

朝一番のお風呂は気持ち良かった〜キラキラ
露天風呂も気持ち良かったけど、高血圧症の私はすぐ室内のお風呂へあせる
温度差が怖いんよね…汗
室内のお風呂にゆっくり入って、スッキリ〜キラキラ

ランチは、前に連れて行ってくれた「丸明」で飛騨牛A5ランクのランチをナイフとフォーク

もう最高〜ラブラブ!
お肉がトロける〜ラブラブ!

夜ご飯は、愛知で味噌煮込みうどん割り箸
これも感動のおいしさニコニコ

最後に、転職の事を救世観音にもお願いしたいという私の願いのために、和歌山まで走ってくれた車
今回の転職、「転職して良かった」と思えるように、長く働けるように、出来れば定年まで働きたいですお願い
そして、親子3人、平和に幸せに過ごせますようにお願い

…願い過ぎかなニヤニヤ

でも、願わずにはいられないあせる
転職、ビビってますあせる
お願いします
🙏