今日の仕事は15時上がり手裏剣

ここからが、年越し・正月にむけて突っ走るとこランニング

15時に速攻で上がって買い物へ車

とりあえず、年越しそばの材料とおせちの材料を巡って、スーパーの中をウロウロうずまき
どれも高いねんあせる

どうにか安くつけたいから、スーパーの中を何周ウロついたか…ニヤニヤ
今日の買い物がま口財布 4000💸

そして、帰宅車

おっ、次男の彼女Aちゃんの車が止まってるやん目
Aちゃんからはいつも元気をもらえるから、
疲れかけてる今の私に
グッドタイミング!!

帰ってからは、Aちゃんとしばらくおしゃべりタイムキスマーク
やっぱり、疲れが消える❣️

でも、あまり時間がないから、おしゃべりは中断して、とりあえずは掃除機をかけて、キッチンの簡単な掃除を宝石緑

Aちゃん、換気扇を磨くのを手伝ってくれて、ピカピカにキラキラ
ありがとう〜ラブラブ!
はずした換気扇は次男がセット雷
サンキュラブラブ!

そして、二人仲良く遊びに行きました…笑い泣き

私は、正月の用意→洗濯→長男の年越しそばの準備🍲

20時頃、長男が帰って来たので、二人で年越しそばを食べた照れ

今年の年越しそばは、トロロそばラーメン
海老天、たいしておいしくないのに
高かった笑い泣き
でも、正解キラキラ
けっこうおいしかった〜ウシシ

長男ももうすぐしたら遊びに行くみたいやから、

今年も年越しの瞬間は…
一人笑い泣き
っていうても、たぶん年越しの瞬間は寝てるな…zzz

まぁ、なんとか息子達にちゃんと年越しっぽい事が出来たから、⭕️


明日も仕事タラー
明日は夕方まで仕事タラータラー
帰ってきてから、おせちとお雑煮を作る予定🍱

毎年仕事でバタバタやけど、

頑張るぞ筋肉
気が抜けない…笑い泣き