一週間が終わった〜キラキラ

今週は…

月曜日、部署長が休みだったので話をする事はなく、部長とはエレベーターで会ったから、ちょっと笑い話をして…そこで1カ月延ばす事を自分の中で決めたひらめき電球

火曜日、部署長に退職を1カ月延ばす事を言って、うまく話がまとまったから「祝・円満退職クラッカー」なんて喜んでたルンルン

水曜日、仕事が休みで、スッキリ気分で家事を頑張ってたなニコニコ

でもハッ

木曜日、気持ち軽く仕事に行ったら、またまた部長面談ガーン
そして、違う手で引き止められる…🌀
それを聞いた部署長は、退職届を保留に叫び


それだけ言ってくれるのはありがたいし、うれしいと思う気持ちもあるニコ
そこまで言ってくれるのなら、って一瞬思うけど、仕事に戻ると、私にとってのブラックメンバーが次々と私の地雷を踏んでくれる爆弾
現実は、私にはもう限界なんよね…ガックリ

上司たちの評価はうれしいしありがたいニコ
             自己満足できます💮
今まで色んな事があったけど、踏ん張って頑張ってきて良かったと思えるウインク
転職先でもそうなれるように頑張ろう筋肉

と、もう私の中では、今の仕事に対して、完結の思いになってるんだな…付けまつげ


そうやって、気持ちを転職先に切り替えつつあるのにえーん
退職が決まったり展開が変わったり情が出たりと、気持ちを止めれないから、テンションが下がる…ダウン
木曜日の面談の後から、金土の仕事、
気持ちがしんとかったえーん
私は、部長も部署長も嫌いじゃないし、好きな所もあるから、振り切るのが結構ツライんよな笑い泣き
部長の「諦めないからね〜」の笑顔には
私、弱いんです…汗

一週間、疲れた…チーン


と、いうわけで!!

仕事の帰りにコンビニに行って、こんなにも買ってしまったカップケーキ

買い過ぎたーあせるあせるあせる

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

ま、いっか〜うずまき
土日は、お菓子達に慰めてもらいますウインク