この前面接に行った時に、受付に向かって歩いてたら、その先にいる人が目に入り、ビックリびっくり

今の職場で仲良くしてて、一年前に辞めたIさんひらめき電球
しかも、そこで働いてるやんひらめき電球

私はリクルートスーツを着てるから、面接に来たっていう事は、受付の人にはたぶんわかってるあせる
Iさんに声をかけるには、受付の前を通り過ぎないといけないあせる
Iさん…私に気付いてないあせる
もう行っちゃえハッと思って、受付を早歩きで通り過ぎて、声をかけた手

二人で静かにビックリガーンビックリマーク

その時はゆっくり話せなかったので、後々にLINEでやり取りして、今日お茶に行って来たナイフとフォーク

Iさんも、嫌な思いをして、見切りを付けて辞めた人手裏剣
だから、今の仕事に対しての気持ちを話しやすかったカラオケ

そして、Iさん的にそこに変わってどうか、色々と話を聞いてると…耳
Iさんは、正解やったみたい合格

そして、ビックリしたのが、今の職場からそっちの職場に流れてる人が何人かいるあせる
流れている人で、私にとってマイナスの人はいないにひひ
何より、Iさんがいる事が心強いニコニコ

面接の時、15分前にちょっと早いかなと思いながら、車を降りて中に入って行ったんやけど、これが5分遅かったらきっと会えてない汗
そして、バッタリ会った相手が、顔見知りレベルじゃなくて、仲良かったIさん爆笑
このタイミングと流れは、その職場に私の縁があるように思ってしまう富士山


色々と考えてしまってるけど、私の道、進むべき方向は、そっちに矢印が出てるのかな目